りんご一枝オーナー制度

りんごの一枝をまるごとオーナー様に!季節毎の作業や収穫、食べるところまで楽しみませんか?

2021 年度 4 月より ご予約受付中!

りんご一枝オーナーとは?

収穫直前のりんご「サンふじ」です

「りんごの農作業体験をしてみたい!」「とれたてのりんごにかじりつきたい!」

そんなあなたにぴったりなのが、りんご一枝オーナー制度です。ご自身がオーナーとなり花摘みや摘果作業を体験し、りんごが実る秋には実際に大事に育てたりんごを収穫していただきます。採れたてのりんごをその場で味わう醍醐味も体験できます!

詳しくはお電話・メールでお問い合わせください。
電話:0172-82-1055
メールでのお問い合わせはこちら

りんご一枝オーナー制度 作業の様子

内容

1口
 1 枝(約18玉〜20玉)
3,000円/年(収穫後のりんご約5キロをお送りします。別途送料がかかります。)
1枝以上の枝数を保有することも可能です。             
体験作業について 500円/1人・1作業(「花摘み」「摘果」「収穫」の作業毎にかかります。)
作業のスケジュールは随時ご連絡します。体験作業をご希望のお客様はご注文時にお伝えくださいませ。
「花摘み」: 5月上旬頃予定
「摘果」 : 6月下旬頃予定
「収穫」 : 11月中旬〜下旬頃予定
作業時間は、約 1 時間です。
ANEKKO 直売所「野市里」にお越し頂き、園地へスタッフと共に移動します。
利用期間 1 年間(5月〜11月予定) その年の気象条件によって多少変動します。
募集期間 随時募集しております。年度途中からでも可能です。
体験作業について 「花摘み」「摘果」「収穫」等のスケジュールは随時ご連絡します。

ご注意ください

  • 他商品との同梱ができないため、送料が別々にかかる点を予めご了承ください。
  • ご注文後、送料や作業体験料を含めた金額をお伝えします。
  • ペット等の入園はご遠慮ください。
  • 体験作業を行う場合には、枝が衣服に当たって傷つく場合もございますので、傷がついたり汚れてもよい格好でお越しください。道具等は弊社にてご用意いたします。
    例) 手袋、つばのついた帽子、保護めがね、長靴、ウインドブレーカー等風を通さないような上着
  • りんごの品種は、「葉とらず サンふじ」です。

ご注文方法

FAX、お電話、メール又はインターネットから注文をお申込みください。

お申込後に お振込み用紙・振込先を順次、郵送か電子メール(インターネット)でお送り致します。

 ※ FAX で注文されたお客様で 注文の確認をされたい方は、気兼ねなくご連絡下さい。
 ※ ショップからのご注文はこちら»りんご一枝オーナー制度(令和3年度)

 

一枝オーナー制度を利用したお客様からのお声

収穫したてのりんごを味わえる!

 

  • もぎたてのりんごは、みずみずしく、シャキッとしてとても美味しいです!

     

    収穫作業の楽しみ♪

     

  • りんごの花ってかわいいですね。

     

     

  • 一枝からの収穫は夢中になり、あっというまでした! その場で枝数を追加して収穫しました。

     

    生産者との交流♪

     

  • 作業などは直接生産者から教えてもらい りんごを育てる想いについても聞けて、興味深かった。

     

     

  • 農家さんの苦労がわかりました。

     

一枝オーナー様の園地は 弘前市内になります。
作業当日は、ANEKKO 直売所「野市里」にお越し頂き、園地へスタッフと共に移動します。

弘前市常盤野字川添への地図

嶽きみの生育状況やお得な情報など、嶽きみオーナー制度の情報も配信中!どこよりも早くメールマガジンでお届けします!!
 
ページ上部へ戻る

配送・送料について

配送について

クロネコヤマトにて配送いたします。
ご注文受付後、5〜10日以内に配送いたします。
※予約販売の商品に関しては、入荷後の発送となります。

送料1200円から(一部離島を除く)

冷蔵便・冷凍便はサイズに応じて加算された送料(100サイズ未満は+350円、100サイズ以上は+650円)となります。
諸事情により、2019年4月1日に送料の見直しを行いました。何卒ご了承ください。
詳しくはこちら

配送日・配送時間の指定可能

ご注文時に配送希望日の指定が可能です。
※農産物においては天候や季節により日付指定できない場合がございます。
※配送希望日を指定しない場合はできるかぎり最短出荷日でお届けします。
※配送日及び時間指定は、ご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。 午前中(8時〜12時)、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時

商品の同梱について

常温、冷蔵・冷凍商品など、状態が違う商品を混ぜてのご注文はできません。
大変お手数ですが、状態が違う商品を購入される際は、その都度ご注文くださいますようお願い致します。
※ 発送状態の違う商品を混ぜてご注文の場合、送料が異なる場合がございますので予めご了承ください。
(例:冷蔵便と冷凍便の場合や、常温便と冷凍便の場合など)
※ ご注文後、自動返信メールを送らせていただいておりますが、ご請求金額、振込先情報などについては記載しておりません。 当ショップにてご注文内容を確認し『注文完了メール』をお送りいたしますので、こちらをご確認ください。
※ 発送状態が同じ商品でも、同梱した際の配送サイズ(縦・横・高さの3辺合計)が100cmを超える、または重さが30kgを超える場合は追加の送料が発生致します。
※ 送料の変更が発生するご注文の場合、改めて送料を計算しなおしたご請求金額となりますので、『注文完了メール』にてご確認ください。

注文キャンセルと返金について

ご入金後のキャンセル及び返金は、原則としてお受けできかねます。諸事情がございましたら、気兼ねなくご相談ください。

返品・交換について

食品という商品の性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、予めご了承ください。
万が一配送途中での破損や商品の不備等がございましたら、商品到着後7日以内に弊社までご連絡ください。速やかに調査を行い対応させて頂きます。

お支払いについて

お支払には以下がご利用頂けます。

  • 銀行振込
  • 代金引換

振込手数料・代金手数料はお客様のご負担となります。
詳しくはこちら

アルコール類の販売について

未成年者(20歳未満)の飲酒は法律で禁止されています。未成年者へのお酒の販売はいたしておりません。
年齢確認が出来ない場合は、出荷がキャンセルとなる場合がございますのでご了承下さい。

お問い合わせについて

ご連絡頂いたメールアドレスが宛先不明等で送れない場合がございます。そのため、電話番号も記載頂くと大変助かります。

ページ上部へ戻る